お休みの今日は… | アラフォー看護師の日々の暮らし

アラフォー看護師の日々の暮らし

仕事のことや趣味やイヌのことなど



昨日スーパー銭湯に行った時に小松菜パインが売ってたんですが、380円もするから自分で作った方がいいと思い、今日は朝から小松菜パインを作成
りんごも入れてめちゃうま~
2杯飲みました

{6705467A-7CB3-4B3F-A1C7-111753577F15:01}

お供はおからレンジケーキ(珈琲味)
{E053B955-1A9B-46B5-8AB3-9943B8D061D5:01}

今日はショッピングセンターにお買い物に行きましたが、これといって欲しいものはなく、結果ミスドを買ってしまうとゆう
安くなってると並んでしまうんですよね
エンゼルクリーム1/2とダブルチョコ1/2を食べ、少し時間が経ってからのミニパウンドとミニバウムクーヘンを食べてしまった



夜はハマり中のやげん軟骨入りのサラダ
{3DD5AC39-D92C-433D-81AE-435570D1961C:01}

ミニお好み焼き1個
{6CA7A68C-E16E-46CA-AE54-F8C8472EB10F:01}

今日もお菓子三昧でした(;^ω^A
やめられる日は来るんだろうか~…