週末 | Road to Athens-Sparta   ~ King of Honolulu のスパルタスロンへの道~

Road to Athens-Sparta   ~ King of Honolulu のスパルタスロンへの道~

熱血野球人が20歳で発起しホノルルマラソン挑戦!!以来30歳でウルトラマラソン完走。次は40歳でスパルタスロン完走へ日々奮闘中?

1月26日(金)
今日の天候 晴ときどき曇
   気温 10℃

いい天気晴れ

今日の天気でほぼ雪も融けこの時期らしい天候


朝の出勤前に冷凍ミカン作り🍊


いい天気で雪が溶けだし屋根からは落雪おーっ!

凄い音で落ちてきてましたが

雪の多い地域ではこれの何十倍の落雪があると思うと本当に危ないですねあせる

午後からは気温も上がりハイビスカスを車庫から外へ🌺


日光浴して気持ち良さそうニコ


今日は高校野球選抜大会の学校決定日
近隣の高校が21世紀枠の最終候補の9校に選出されてて見守っていましたが残念ながら落選でしたあせる


夜はルアナの整体

腰痛で腰回りの筋肉が固まっているとの事でしたが

ストレッチ等、教えていただいた事を地道にしたのもありだいぶほぐれてきているとの事ニコ
ただ、痛みがなかなか取れてないので定期的に通いながら改善されなければ病院で診察も考えないといけないかなぁ~

整体の送迎途中で寄った業務スーパーでデザート購入

帰宅してがっつりいただきました。

マイウ~っニコ

今日はランお休み
今日の歩数4365歩