イチロー選手との思い出 | Road to Athens-Sparta   ~ King of Honolulu のスパルタスロンへの道~

Road to Athens-Sparta   ~ King of Honolulu のスパルタスロンへの道~

熱血野球人が20歳で発起しホノルルマラソン挑戦!!以来30歳でウルトラマラソン完走。次は40歳でスパルタスロン完走へ日々奮闘中?

3月23日(土)

今日の天候 曇ときどき晴

     気温 14℃

 

どんより曇り空くもり

ときどき日が差すもちょっと寒い一日

 

午前中ランロード32キロ

行き16キロ1:26:20'01 帰り16キロ1:24:15'62

合計32キロ2:50:35'63

 

左脚お尻が痛むもののそこそこは走れる感じ

完治するのかなぁ~あせる

休みながら走らないといけないですねあせる

 

ランシャツ洗濯

マハロの服も一緒に洗濯

数年前までは私の野球ユニフォームでしたが

今は子ども達のユニフォーム

スポ少でソフトを頑張っています。

翔君も中学からは野球部入部予定

私が楽しんだスポーツをしてくれる事が嬉しいですニコニコ

 

夕方はいつものように翔君、マハロキャッチボール

 

イチロー選手引退でふとイチロー選手の思い出を・・・

2001.2.3・・・・数々の日本での記録を打ち立て

鳴り物入りでメジャーへ渡るイチロー選手をどうしても観たい

調べているとマリナーズファンフェスタでイチロー選手が現れるとの情報をキャッチ

妻にお願いしシアトルへ行きました飛行機

当時12月にホノルルで式を挙げ、新婚旅行も兼ねてたつもりでしたが・・・

職場にも理解してもらい球場も新しいセフコフィールドへ


MLBのイチロー選手、ルーキーながらサイン会は長蛇の列
後の50歳最年長投手の当時エースのモイヤー投手

エース格シーリー投手、中継ぎエースネルソン投手

名将ピネラ監督以上の人気でしたニコニコ

 

 

 

この2001シーズンは断トツの地区優勝(116勝46敗)は凄かった目
活躍するとは思っていましたがここまで長く、録記、記憶を作る選手になるとは思っていませんでした。

会いに行って良かった。当時サイン会ブーイングだった妻も今は「いい思い出」と喜んでますニコニコ

本当にお疲れ様でした。

 

今日の歩数ラン32000+歩数計3130=35130歩

 

フォローしてね