翔君、小学校卒業 | Road to Athens-Sparta   ~ King of Honolulu のスパルタスロンへの道~

Road to Athens-Sparta   ~ King of Honolulu のスパルタスロンへの道~

熱血野球人が20歳で発起しホノルルマラソン挑戦!!以来30歳でウルトラマラソン完走。次は40歳でスパルタスロン完走へ日々奮闘中?

今日の天候 曇ときどき晴

     気温 14℃

 

今日はどんより曇り空くもり

昨日暖かかった分、少し寒い感じ

 

朝のテレビはイどこもチロー選手の引退会見

イチロー選手らしい会見でしたねニコニコ

最後の最後まで本当にお疲れ様でした

 

今日は翔君の小学校卒業式

 

 

 

6年間、楽しい事、大変だった事

沢山の思い出があった事でしょうニコニコ

 

中学生ではさらに沢山の思い出を作ってほしい

夢を持って夢に向かって進んでほしい

頑張れ!!翔君グー

 

そして、PTA会長さんは私の先輩であり職場の先輩でもあります

1年間お疲れ様でした

学校の為、子供たちの為にありがとうございました

 

午後から職場に行き仕事

桜の花が満開になりました桜

この分だと見ごろは土日になりそうですねニコニコ

 

夜は上司退職の送迎会

いろいろ助けていただきました

また、ご迷惑もおかけしました

ありがとうございました

 

今日はランお休み

今日の歩数4907歩

 

ペタしてね