お花さん | ばりキンのスタッフブログ

ばりキンのスタッフブログ

ばりキンスタッフによる店舗情報や日常気になった事などを更新していきます。
是非っ!!見て下さいね。

 

女子です( ̄▽+ ̄*)音譜


最近・・・


ドキドキドキドキ


することが少なくなりました(笑)


と、思っていた昨日・・またまた


空いている時間に・・・・・


ちょっとだけと思って座った・・・


ブーケ2お花さんブーケ1 普段はあまり


座ることないんですけどね・・・


ちなみに座るお花コスモス


黄色い花沖ドキ黄色い花


同じ花でも 音楽もかわいいラブラブ


恋するぅ~~音譜


花澤かなさんの曲が聞ける!!


80%ループ・・がひければ


ドキドキループドキドキ


と、語るのは簡単なんですけどね(笑)


昨日のお花さんはご機嫌が斜めで(笑)


3回光ると光ってくれなくなりました・・・・


お花さんコスモスお花さんコスモス




今日もたくさん・・
光るといいなドキドキ




花を見てると

乙女に戻れる


そんな気がします(笑)