お婆ちゃんになりました❥ | ばりキンのスタッフブログ

ばりキンのスタッフブログ

ばりキンスタッフによる店舗情報や日常気になった事などを更新していきます。
是非っ!!見て下さいね。

おはようございます


アップルティーです


先週、母の日に人生、初めて出産の立会いしました。


夢にも思ってなかった事です。


蜜柑が出産前のそわそわから始まり、気付かない私に噛み付き、怒るように鳴き、羊膜が破れ、羊水が出て、やっと気づく・・・私。


出産、命の尊さをますます感じました。


子猫の姿が見え、涙止まらなかったです。


蜜柑さんが三匹も生んでくれました。




小さな手と足を見て、お婆ちゃんになった気分でしたラブラブ

蜜柑たちの為に頑張ります音譜