05-06 RE ミカエル・シルヴェストル | KINGのWCCF珍道中からの白猫プロジェクト! ~飽き性なんであしからず~ 注 たまに違うネタもあります

KINGのWCCF珍道中からの白猫プロジェクト! ~飽き性なんであしからず~ 注 たまに違うネタもあります

お久しぶりです!WCCF引退に伴い、ふらふらしておりましたが、今話題の白猫プロジェクトにハマっておりますので、ブログ再開いたします!

【選手名】 ミカエル・シルヴェストル



【所属クラブ】 マンチェスター・U




【背番号】




【ポジション】 DF




【生年月日】




【身長】




【体重】




【国籍】 フランス




【KP】




【CCB】




【SS】




【連携グループ】 B





今回は05-06 RE シルヴェストルですにひひ


まあ、いまさらシルヴェストルかよという方もいらっしゃるとは思いますが、使用感いきますアップ




【使用ポジション】 DMF,SB




今回は主にワンボランチで起用しました。


KPがワイドカバーリングなので、ワンボランチでもいけるだろうという考えです。




【シュート】 コロコロシュートかなと思ってたんですが、意外と普通にシュートしましたw




【ドリブル】 普通です。可もなく不可もなく。




【パス】 


これが意外な発見で、中央のそこでボール奪取、WGにロングパスといったレジスタ的なことをやってくれました。


パスの精度もなかなかでかなり満足のいく結果でしたね合格




【ディフェンス】


これも満足のいく内容で、カードも少なく、当り負けもさほど気にならない程度でしたので、お好みでPOWかSPをあげてやればいいのかなと。


CB起用ではないのでDF15もさほど気にならなかったです。


あと、カードもらうことがそんなにありませんでしたね。




【総評】


いろんなとこに置いてみて、一番しっくりきたのがボランチでした。


ペロッタをベンチにやっての大活躍でしたねクラッカー


持ちすぎずにパスを出してくれたので、両WG使いの自分にとっては助かりました。


ドリブルもそんなにでかくないので、たまに独走ゴールもありました。


スタミナも持ちますし、BCやマンU、フランスチームなどの際は候補に入れられても十分貢献してくれると思います。










iPhoneからの投稿