ATLE エリック カントナ 使用感 | KINGのWCCF珍道中からの白猫プロジェクト! ~飽き性なんであしからず~ 注 たまに違うネタもあります

KINGのWCCF珍道中からの白猫プロジェクト! ~飽き性なんであしからず~ 注 たまに違うネタもあります

お久しぶりです!WCCF引退に伴い、ふらふらしておりましたが、今話題の白猫プロジェクトにハマっておりますので、ブログ再開いたします!

ついに排出しましたね[みんな:01]

エリック カントナ

photo:01



SKILL King of the Red Devils

エリック・ザ・キング[みんな:02]

自分が一番好きな選手です[みんな:03]

襟立てた姿、ゴールしたあとのドヤ顔、全てに華がありましたし、唯我独尊なとこも全てが好きですね(笑)

さて、肝心の使用感ですが、パワーFWの部類に入るかと

ただ、イブラやファンバステンみたいな大型FW扱いではないので、あそこまでドリブルでかくないです。

シュートは多彩です。
ヒールからトーキック色々やりますので、楽しいです。
クロスに合わせるのも上手いですね。

ただクリロナやカカやアンリみたいな1人で出来るタイプではないのであしからず。

クロスの質はふんわりなんで、あまり良くなかったですね。
トップ下配置で、たまに上がってあげるくらいなんで、あとスピードがないので合わせる方が待ち構える感じだったからだと思います。

パスもテクニックがある為か、かなり上質だと思います。
作戦ボタン無点灯にすると、楽しかったですね。

あと以外と守備します(笑)
追いかけまわしてパワーで奪う場面が多いです。
振り切られると厳しいですが、トップ下としては合格点だと思います。

スタミナは16かと。
ペレと減り方が似てるので間違いないと思います。

自分はスピード覚醒しましたが、あんまり変化ない感じなので、パワーかテクニックを伸ばすか、スタミナ伸ばしてキングオブフットボールの時間を伸ばす方がいいかなと思いました。

シュートは左右関係ありません。
ミドルは打つ機会がなかったのですが、覚醒前、エリアギリ外では普通でした(笑)
エリア内は、最初から鬼です[みんな:04]

次は片攻めの打ち込ませ役として使いたいと思います。

あっ、エリア登録しましたので、対戦した方いましたら連絡下さい(笑)

ペレとロナウドのクワガタチームです[みんな:05]

攻撃重視で登録しましたので、笑ってやって下さい( ̄^ ̄)ゞ

iPhoneからの投稿