さて、10-11 ver2.0 | KINGのWCCF珍道中からの白猫プロジェクト! ~飽き性なんであしからず~ 注 たまに違うネタもあります

KINGのWCCF珍道中からの白猫プロジェクト! ~飽き性なんであしからず~ 注 たまに違うネタもあります

お久しぶりです!WCCF引退に伴い、ふらふらしておりましたが、今話題の白猫プロジェクトにハマっておりますので、ブログ再開いたします!

稼働して、一月経ちますね

皆さんどんな感じでしょうか?

自分は、10-11開始当時、ファンバステンをすぐ引いて、そこから仕事が忙しくなった為に、休養状態でした(笑)

で、知り合いからversion UPの情報とカントナが出ると聞いてまた復活(笑)

version UPして何日か後に、知り合いの後をプレイして1クレで降臨[みんな:01]

photo:01



早速、ガチャで当てたロナウドと安くなってたから購入したペレチームに投入しております[みんな:02]

まだIC一枚目なんでなんとも言えませんし、トップ下で使っておりますので皆さんの役に立つ使用感ではないと思いますが、次で書いてみようと思います。

iPhoneからの投稿