J3第8、9、10節 | KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba

J3第8、9、10節


へへいへーい、絶賛ブログおサボり中です←
忘備録の為にやっつけで書きますw


第8節藤枝戦は仕事の為、不参戦。
行った仲間のみなさん、ほんと勝ち組すぎてうらやまー。
J3初勝利はアウェイってとこがYSらしいwしかも俺がいる時に勝ってくれ←黙
ようやく手にした一勝。でもまだ一勝です。
おひさるから写真は拝借。
試合の様子こちらこちらでどぞー。
藤枝戦


第9節琉球戦はコスモスのU-15選手権を応援して県立体育センターから移動。
なんとか選手入場には間に合った。ダンマクなどの準備をしてくれたアミーゴのみんなありがとう!
1-4ボロ負けで、またもやホーム初勝利はおあずけ。しかし琉球の17番はすごかった!
試合の様子はこちらこちらこちらでどぞー。
試合後は浜琉で飲み会。まさかこんなとこでヲタトークできるとはw
DSCF9816.JPG


第10節はゴールデンウィークの差中、鳥取戦でした。
鯉のぼりのように元気に泳いでもらいたかったのですが…。
DSC_2080.JPG


1,247人と久々の4ケタ。鳥取さん、あざーす。
正直言って、有馬さんが何考えてるのか本当にわからないです。
クラブも監督のコメントをリリースしないのでモヤモヤばかりつのります。
0-2で最下位転落。
すでに苦行の域だね。勝てないとか最下位とかそういうことじゃなくて、何をしたいかわからないチームにそれでも応援するしかない自分みたいな。


次の盛岡アウェイも欠場の俺。
ぜひ勝ち点3を土産に帰ってきてください!!