2014 明治安田生命 J3リーグ 第9節 | macya's Photo Blog

2014 明治安田生命 J3リーグ 第9節





2014 明治安田生命 J3リーグ 第9節
vs FC琉球さん








最初に一言
「勝ち点3のお土産付きの横浜遠征」あせる





今度こそホームで初勝利と思ったのですが、
結果 1-4 と大敗ショック!



なんだろうね…
素人目に見てもチームがバラバラガーン
めちゃ怖がってる様に見えるんだよね。

特にディフェンスが…ダウン
簡単に抜かれちゃうし
パスは狙われてカットされるしガーン
※余計なこと言うなって言われちゃうかもだけどあせる



























マツ・和馬が入ってきてやっと攻撃らしくなってきたけど


他にも
まだまだ良い素材眠ってるんじゃないの?
もう少し早め早めに動いても良いと思うんだ。
チーム・監督の方針なんだろうけど、
ファンとしてはヤキモキしちゃうんだよね。







サポーターのチャントが心に染みたよグッド!


♫♫どんなーときだってー、おれたーち歌うのさー!
みずいーろ勝たすたーめー、おれたーち歌うのさー!
さあゆーこうーYSCCー!おれたーちのーYSCCー!
さあゆーこうーYSCCー!おれたーちのーYSCCー!♫♫









まだたったの9節じゃん

次節には修正してきてほしいね。













頑張れ!Y.S.C.C.!!!!!!!!!!