荒北さん生誕祭 | のんびりブログ

のんびりブログ

日常のこと、色々。

荒北さんが誕生日なので
一人ご生誕祭を開催しなくては!と

昨日、会社帰りに新宿でケーキを買おうか考えてたが
家に着くまでに潰れる可能性大なので、吉祥寺で買うことにした


アトレ吉祥寺のスイーツ売り場
有名店が並ぶ中、一通り見てたら
あるお店の前を通るたび、違う人が買っていたのを見つけた

のぞくと小さめなケーキが並び種類も多く、形も様々で。
店の名前が英語だったけど「~hotel」って単語が分かったんで(笑)


あー…ホテルのケーキ屋さんが吉祥寺で出店してるのか…
ホテルのケーキだったら美味しくないはずないだろって
そのお店のケーキに決定!

150402_222137.jpg
買ってから気づいたんだけどさ…
なんかもっとイチゴのってるケーキとか
白いのとか華やかなのにすれば良かった・・・
全体的に茶色って・・・(笑)



帰宅後、どこのホテ ルか調べたら
世田谷の鈴木さんがパティシエのケーキ屋さんだった

オテル・ドゥ・スズキ
https://ja-jp.facebook.com/hotel.de.suzuki

hotel de suzuki


……ホテルのケーキ屋さんじゃなかった!!(笑)




荒北さんを語ると果てしないから
短くまとめると
渡辺先生が荒北靖友ってキャラを作ってくれて…(生んでくれて?笑)
ありがとうございますって感謝しかないです

数時間前に更新された先生のブログの荒北さんもカッコいいなー!!!
いつもキャラの誕生日には、書き下ろしてくれて
神対応でホント良い人すぎる・・・



今日の昼休み、会社での会話
同僚「今日荒北さん誕生日だね」
自分「ケーキ買ってきてたら(この前みたいに)皆でお祝いしてくれました?」
周りの皆「もちろん!!」
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


来年は、ぼっち生誕祭にならないかもしれません!笑