12月26日の稼働 高設定狙いについて語ろうか? | リーマンスロッターのスロットとセクロスのブログ ホテヘルギスの夜

リーマンスロッターのスロットとセクロスのブログ ホテヘルギスの夜

スロットの期待値と夜の期待値をかき集める日々を綴っています

あー
どうも、私です

昼からパイセン(先輩)の買い物に付き合わされて、若干お疲れ気味
あんだけ散々店回って何も買わんてなんやねん!!
そんな言葉はグッと飲み込んで1日過ごしました
やっと吐き出せた

んで
そのパイセン(先輩)と友にマイホールへレッツゴー

上下関係ありありの
稼働内容です

1台目
ゴッド凱旋
721G
投資150枚でGG
単発224枚

2台目
北斗強敵
923G
投資100枚でAT
単発115枚

3台目
バジリスク絆
325G AT後
投資100枚でBC
AT入らず

4台目
マイシャグラー3
7734G B37R30
打ち初め322G
なかなかナイスな合算数値
以下稼働内容

371 BIG 100枚
68 REG
415 REG 250枚
37 REG
223 BIG 200枚
107 BIG
67 REG
50 BIG
1ヤメ
754枚獲得


本日の収支
+210枚

まさかマイシャグラー3の設定6を座れるとは思わんかった
少しの時間でしたか、とてもたのしかったです



何故設定6やと言い切れるのか?

実はマイホールは
毎週土曜日は
「4台以上の機種には設定6投入する」っていう事をやってるんです
明らかに4台以上の機種にはあり得ん回数の当たりがついてる台が、1台は必ずある

7台構成のマイシャグラー3で、ボーナス合算がぶっちぎってる台があったので打ちました

一番大事なのは
ボーナス確率でも
子役確率でもなく

ホールが設定6を使っているか?

これが一番大事

使って無ければ永遠にたどり着けません
確率なんてものは、上にも下にもブレルものなんで、あんまり気にしてませんから
あくまで目安
ここはかなり重要
裏付けが無ければ攻めませんから

そういうことです

とにかく勝ててよかった

12月はもっと頑張れ!!