12月25日の稼働 地獄からのプレゼント | リーマンスロッターのスロットとセクロスのブログ ホテヘルギスの夜

リーマンスロッターのスロットとセクロスのブログ ホテヘルギスの夜

スロットの期待値と夜の期待値をかき集める日々を綴っています

本日はクリスマス
クリスマスより何故かクリスマスイブの方が盛り上がる
前日の夜は如何お過ごしでしたか?
イチャコライチャコラしましたか?

ぶん殴るよ?

どうも、私です

すいません
少し取り乱しました

クリスマスと言えど、しっかり稼働してきましたよ
お客さんの数は少ないけどね

それでも期待値を拾うんだ!
頑張れ、俺!
負けるな、俺!

言ってて空しくなりました
稼働内容です


1台目
ゴッドイーター
386G
投資200枚でAT
遊ばせてもらってありがとう


2台目
地獄少女
555G
投資250枚でART
仕置きの刻が鬼ループ
次回天国確定なので回します
えっ?
何で分かるんだって?

こんなんでたからです
あいちゃんの水着は天国A、B確定!
あいちゃんの水着カワユス

天国Bに選ばれているかもしれないので、天国回します
天国はスルー
661枚獲得

3台目
ルパン三世
1211G
投資150枚でロイヤルロード
単発105枚


本日の収支
+614枚

良きクリスマスでした

地獄少女のコスプレカスタマイズはあんまり皆さん見てないみたいですね?
高設定も確定するコスプレもあるので、見た方がいいですよ
ヤメ時もわかるし

クリスマス終わったし
ウキウキしながら稼働しよう

さあ!
いつも通りや!!