12月22日の稼働 50%の壁はいと高きこと | リーマンスロッターのスロットとセクロスのブログ ホテヘルギスの夜

リーマンスロッターのスロットとセクロスのブログ ホテヘルギスの夜

スロットの期待値と夜の期待値をかき集める日々を綴っています

ジングルベール
ジングルベール

どうも、こんばんは

シュマイケルさんです

クリスマスが今年もやってくる
しあわせなカップルはイチャイチャするの?
ロンリーナ達は、焦ってキャバクラ嬢にデートの申し込みをするの?

はっはっはっ

やめとけ

イエスの誕生日なんやからさ

黙って期待値追っとけよ(殺気

サンタさんへ
間違ったクリスマスプレゼント(万枚取りきれず)

是非ともよろしくお願いします!!

枕元にドル箱置いときますから

それでは稼働内容です


1台目
マクロスF2
532G
555Gのゾーン狙い
投資200枚でREG
ART入らず

2台目
バジリスク絆
185G 4スルー
BC7回目でAT
投資300枚
プレゼントの前菜扱いでしょうか?
嬉しいです
枕元に千両箱置いておきます

3台目
花の慶次
530G
投資300枚で白7BIG
ART入らず

4台目
バジリスク絆
52G 4スルー
BC8回目でAT
投資750枚
3連364枚



本日の収支
+474枚

調子良し!
花の慶次は白7BIGやたら引くけど、ARTはいんねえ
奥村はナニやってんだよ
50%はどんだけ敷居たかいねん
思わせ振りな態度とるなよ



勝ったからエエけどね

23日は祝日なのに
何で仕事やねん
休ませろ
期待値追わせろ

早くドーンこいやー!!


っていう

明日も仕事終わりに稼働しますね

イエスが生まれた日に
ノーは言わせない


キリッ!