12月21日の稼働 ヒキで勝負はしていない、してはいけない | リーマンスロッターのスロットとセクロスのブログ ホテヘルギスの夜

リーマンスロッターのスロットとセクロスのブログ ホテヘルギスの夜

スロットの期待値と夜の期待値をかき集める日々を綴っています

はーい

コンバンミ

僕です

何とか12月も上り調子になってきました
12月も終わりに近づいて来てるのに、現時点でマイナス収支
どないかせんといかん
やることは一緒なんで
とにかく台数と期待値稼ぎます

それでは稼働内容です

1台目
修羅の刻
649G
投資250枚で赤7
時空瞑想モードでナイスな誤爆

その後はボーナス連打で
昇龍乱舞やらで
1890枚
まさかの終了画面撮り忘れ

2台目
北斗強敵
当日920G 前日315G
宵越し1235G
投資900枚で当日天井
余裕のリセット
毎度あり
訳も解らず継続しました
奇跡をありがとう

3台目
ゴッドイーター
417G
投資400枚でAT
大怪我しなくて良かった
何で下乳見える服を着るんやろ?


4台目
バジリスク絆
37G 4スルー
BC5回目でAT
投資200枚

5回目天井の可能性があったので、少し回すとBC当選
AT解かれ申した
赤7揃いやったんで天膳で消化してやったよ


ナイスな展開に感謝
合計1164枚獲得

5台目
まどかマギカ
185G
スルー
投資150枚

6台目
花の慶次
545G
投資400枚で白7BIG
ART入らず

7台目
修羅の刻
550G
投資650枚で赤7
今度は撮り忘れてないぜ?
フフフ…
負けてるけどな



本日の収支
+2486枚

修羅の刻
北斗強敵
バジリスク絆
ナイスな誤爆ありがとう

バジリスク絆のヤメ時についてなんですが…
BC3回目、5回目、7回目でATに入った場合、次回のBCまで追うかの判断は
AT後に共通ベル、弱チェリー、強チェリーで土岐峠、弾正屋敷移行した時は次回BCまで回す様にしてます
モードが良くなかったら、高確にもいきにくいと思うので
半月とか出たら即ヤメで
参考程度に

やっとこさプラスに持っていきました
まだ油断出来ないですけどね
今年をしっかり締めくくる為にも、ガッツリ期待値稼ぎますから!

さっさと寝よー