中嶋兄弟デモラン@岡崎モーターフェス★ | ★KINGの森 いつまでも青春!★

★KINGの森 いつまでも青春!★

WONDERFUL LIFETIME, HAWAII
☆青春はいつまでたってもやめらんない☆

わが街 岡崎の超BIGイベント!

公道で行われるレーシングカーのデモラン

おそらくこの規模では日本中探してもココだけ!

 

 

プロレーサーの中嶋兄弟とお父様の中嶋悟さんが

デモランに、そしてトークショーに大忙し。

中嶋かずき君 ちょ~男前です!

 

 

1990年に中嶋悟さんが駆るF1フォーミュラーカー

ロータスホンダも走らせて、超興奮です!

HONDAサウンド最高でした。

 

 

 

ヘルメットも往年の中嶋悟ヘルです!ww

 

 

中嶋大佑君は、ホンダNSXマシン(GT500)でデモラン。

 

 

中嶋かずき君は、TOYOTAのフォーミュラカーで疾走。

山の上にある岡崎中央総合体育館の駐車場を

限られたスペースながら、その速さが伝わってきました。

 

 

 

親子バイク体験会もやってました。鈴鹿HONDAかな?

 

 

わが社の昔のWRCラリーカーもズラリと展示。

これはカローラGT。カッコ良いね!

 

 

KINGの森世代の一番思い出に残るラリーカー。

セリカGT-4。この車は当時売れたよね。

 

 

ロッパも居ました。ぼくの先輩も乗ってますよ。骨董品だね。

 

 

いやあ楽しかった。岡崎のこのイベントは最高です。

是非また来年もやって欲しいな!!