ペピのおでかけ☆初レポート2。 | 已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

とりとめなき事を時折更新。フェレット・アニメ・韓ドラ・手芸等と、お相撲観戦が好きです。よろしくどうぞ~!!(*´∇`*)ノ"
(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠2022.12月シルバニアに再ハマり⁠♡
うちのバニアちゃんズと暮らしています。

つづきでち〜ルンルン

キレイでつね〜キラキラ
ここで
おしゃしんカメラとりたいでつルンルン
キャメラマン・デスク〜!!
さつえいシクヨロでつ!!
あれ!?
とりなおしでつキラキラ
こっちのおはなも
すてきでちな~ルンルン
…。

にっこり日も昇ってきて
気温も上がってきたし
休憩入りましょうルンルン

ペピも
そうおもってたでつキラキラ
そうちまちょ〜ルンルン

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

《キャメラマン・デスク情報》
展望タワー付近には
数台のキッチンカーバス
売店・うどん店
休憩所がありますキラキラ

売店では
地元農家・お店さんの
お野菜やお花ひまわり
お弁当おにぎりや甘味🍡
アイスやおみやげ等、販売気づき
お支払いは
ニコニコ爆笑現金払い札束
ご来園の際には
財布お忘れなくルンルン

注意お休みの日もあり
チェックして
おでかけください

売店入口に情報が…カメラハッ

ペピ特派員が
お疲れの様子なので
タワーへは入場せずタラー
今年の田んぼアートは
こんな⬆感じです凝視

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

ニコニコお昼にはちょい早だけど
売店で買ってきたよ財布
休憩所でいただきましょルンルン

ちょっと、すずしいでちルンルン
これはアイスでちなキラキラ
ニコニコキャメラマン・デスク
イチオシの
在来種枝豆ジェラートキラキラ
ふたオープン!!

!!
アイスにえだまめ
はいってるでつか!!
お野菜入りジェラート
ちょっと珍しいでしょよだれ飛び出すハート
きなこや甘酒…酒粕だっけ!?
数種類ありますルンルン

ペピ
おむすびもすきでちキラキラ
このごはん
おむすびしてほしいでちな
こちら⬆はパック入り
蓮の実・山菜入りおこわ

…では
美味しく頂きましょうキラキラ
水分補給も忘れずにジュース
では、いただきま〜すコップ



ペピ
おなかいっぱいでつキラキラ
おふとんで
…おやすみする…でつ…zzz
にっこりペピ特派員!!
そこで寝る前に
〆てください~気づき

…ぁ〜ぃ~⚪
いじょう!!
ペピのはつレポートでちた
zzz