古代蓮の里・その3。 | 已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

とりとめなき事を時折更新。フェレット・アニメ・韓ドラ・手芸等と、お相撲観戦が好きです。よろしくどうぞ~!!(*´∇`*)ノ"
(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠2022.12月シルバニアに再ハマり⁠♡
うちのバニアちゃんズと暮らしています。

続きです〜にっこりルンルン
冒険遊び場(遊具)には
長い滑り台アリキラキラ

以前(大人になってからw)
友人達と滑った事があります
座面?が、全体的に
ローラー状になっていて
どんどんスピードが出る
ちょっと、ヤバいタイプ爆笑

通路を挟んだ向かい側に
ひっそりと佇む
ベテラン感のある遊具気づき
周囲に、誰も居なきゃ
イイ大人wが乗って
はしゃいだかもしれません真顔

だいぶ日も昇り
帽子だけでは
辛くなってきたので
日傘の出番キラキラ

一番好きな蓮⬇『一天四海』
蕾開くかな~!?と
待ったものの
なかなか開かず凝視
ちゃっかり!?
葉陰で伸びる蕾


あちこち
通路際に伸びてくる
蕾もあるので
見応え抜群ルンルン

蕾➡咲いて➡散る
が、1枚に収まりましたにっこり

どちらかのお子さんが
咲き終わった蓮を見て
「シャワー!!シャワー!!
…と、連呼していましたw

んで、本当にシャワーアセアセ
蓮の葉の中央からはミスト
縁からはシャワーアセアセ

暑くなってきたので
売店へ
一息、休憩ですよだれ

〜更に続くw〜