ミルクのにっき・2024ねん3がつ。 | 已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

とりとめなき事を時折更新。フェレット・アニメ・韓ドラ・手芸等と、お相撲観戦が好きです。よろしくどうぞ~!!(*´∇`*)ノ"
(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠2022.12月シルバニアに再ハマり⁠♡
うちのバニアちゃんズと暮らしています。

こんにちは~🌼

きょうは

とってもポカポカ☀️


タンポポさいたよちょうちょって

か〜たんがいってたミルにっこり


ミルクは

ちょっぴり

おそとが…にがてミル真顔
(プルプルしちゃうの凝視

おうちであそぶほうが

とくいミルにっこりスター


おうたをうたいながら

か〜たんが

おだいどこにきたらキラキラ
おねだりするミル飛び出すハート
れんじさんの

うえのところに

ミルクのおやつが

おいてあるのしってるミルルンルン


ごぜん3つと

ごご3つ、もらうミルよだれキラキラ

たま〜に

と〜たんにおねだりすると

もっとたべられるミルルンルン
(もらってないフリ上手w凝視


おやつをたべたら〜

つぎは
ちゃんとたたんであるか

ミルクが

ほっくりかえして

よ〜く、かくにんするミルニコニコ
(ぐっしゃぐちゃするw凝視

きになるこうこく

はっけん物申す!!

ちょっと、やぶいてみると

おもしろいミルニコニコルンルン


こんなふうに

いそがしくあそぶミルルンルン


さいきんは

あったかいひも

おおくなってきたから

おこたのなかよりも

いいばしょを

みつけたミルニコニコキラキラ
したがポカポカ

うえはあつくない

ちょうどいいあいだキラキラ

そろそろ

おひるねするミル魂が抜ける


あしたから

しんねんど?…らしいミル

『あたらしいせいかつ』の

みなさんも

か〜たんとおなじく

『だいたいおんなじまいにち』

のみなさんも

かふんとかこうさに

ちゅういして

また、らいげつ

おあいしましょうミルキラキラ


では〜またねまたねあしあと