ハロウィンドレスの巻。 | 已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

とりとめなき事を時折更新。フェレット・アニメ・韓ドラ・手芸等と、お相撲観戦が好きです。よろしくどうぞ~!!(*´∇`*)ノ"
(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠2022.12月シルバニアに再ハマり⁠♡
うちのバニアちゃんズと暮らしています。

うちのバニアちゃん達

裏庭で遊んでいますにっこり




ねこちゃん、凄いねキラキラ


そしたら~にっこり

バニアちゃん達!!

すぐにお部屋に来て〜ルンルン




ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ


ハロウィンの

ドレスを縫ってみたよニコニコキラキラ

着てみてルンルン

ひつじちゃんのお着替え

手伝ってあげてね~にっこり



なんと、可愛いらしいラブラブ

ホントは

ケープかマントも…と

思ったのだけど

間に合わなかったの真顔

ごめんね~タラー

…気を取り直して

ハロウィン用のベンチで

記念撮影しましょうか📸


おうちの玄関先に

ジャック・オ・ランタンを

置いてみたニコニコ

みんな興味津々スター


ひつじちゃんが

めっちゃ見てる驚きハッ

このカボチャは

食べる用じゃないから

別の食用かぼちゃで

なにか作るねにっこり



おばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン

ニコニコおまけの一枚ニコニコ


うちのバニアちゃん達は

くまちゃんず!!と

従魔契約を結んでいるキラキラ

…のだそうです爆笑