#私の幸せな時間。 | 已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

とりとめなき事を時折更新。フェレット・アニメ・韓ドラ・手芸等と、お相撲観戦が好きです。よろしくどうぞ~!!(*´∇`*)ノ"
(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠2022.12月シルバニアに再ハマり⁠♡
うちのバニアちゃんズと暮らしています。

紅玉さんが


クリアファイルをくれた~ルンルン


中には切り取りページキラキラ



先日


ミニスト○プで


果実のハロハロを注文し


受取りを待っていた時に


紅玉さんの


好きなアーティストが


情報冊子の表紙を


飾っている事に気が付いた


さすが〜wなアタスキラキラ

(自画自賛物申す



教えてあげたら


紅玉さん


1部頂いて帰りましたルンルン


どうやら


その冊子の1ページに


我等がキラキラ父様キラキラ


小烏丸様こと


玉城君が!!



春に観に行った映画で


自引きしたw


特典ステッカーも


ご一緒に〜ニコニコラブラブ



素敵ね~キラキラ




ちなみにハロハロ


紅玉さんは


パチパチ☆ラムネ味

(本当にパチパチした凝視


アタスは


巨峰の果実氷を


いただきましたよだれ



甘く爽やかな


巨峰果肉を


たっぷり削った上に


ソフトクリームルンルン


食べ進めるうちに


両者が相まって


更にうまうま〜よだれ


とても


口福な気持ちに


なりましたニコニコ

 



『私の幸せな時間』は


美味しいものを


頂いている時よだれ



好きなものを


愛でる時間ラブラブ



うん。ベタですが


これに限りますな~ニコニコ










私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する