家族。 | 已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

とりとめなき事を時折更新。フェレット・アニメ・韓ドラ・手芸等と、お相撲観戦が好きです。よろしくどうぞ~!!(*´∇`*)ノ"
(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠2022.12月シルバニアに再ハマり⁠♡
うちのバニアちゃんズと暮らしています。

この前

『刀剣乱舞』を

観に行った以来🎶


ちょっとぶりに

映画を

観に行ってきましたキラキラ


1も2も面白かったけど

期待通り、面白かったニコニコ

『ガーディアンズ

オブ 

ギャラクシー

VOLUME 3』


時間の都合上、吹替版🎤


入館時に特典?

フィルム状ブックマーカーを

頂きました〜にっこり嬉し飛び出すハート



前作公開は2017年?

だった…かな驚き!?

待ってましたよ〜星

シリーズ単体では最後🥲

なんてことだ!!

ロケットとグルートの

出会いとか

映画で観たかった~🫥


気を取り直して…

今回のお話では

ロケット🦝の過去が

…明らかに……真顔


もうねぇ

最初から

上映中、ずっ〜と

泣いてるのに

ついつい、笑わされて爆笑

また泣いてタラー

更に泣いた〜w🥹


エンドロール最後まで

しっかり観た後

明るくなって

1席空いた隣で

観ていた紅玉さんから

「泣きすぎだろ🤣」ってw

…劇場内

めっちゃ空いてて

よかった〜🤣


だってさ!!

だって〜!!

泣くだろ~アレは爆笑


思い出すだけでも

視界がぼやける🥹
(老眼も入ってるけどw)


…うんと、ちいさな頃の

🦝ロケット🥺


…グルート🥹

高温の攻撃を受けたりして

また、鉢植えの挿木に

なったりしないか!?って

一瞬、心配しちゃったw
(エンドロールで

なんだか懐かしいw

シーンがあったキラキラ


…ライラ🥹

キラキラ素敵な友達キラキラ

成長して背が伸びた

ロケットと話せて

本当によかった🥹


…コスモ…めっちゃいいコ!!

勿論、声も可愛い過ぎ🥰
(悠木碧さんなのです💕)


他にも沢山

書きたいけれど

まだ

観に行ってない方の為に

細かくは書かないでw


微妙にツボったトコ爆笑


コントロール嬢が

ハダカデバネズミ(改)!?

かな?と思った事と
(意味不明ですね😅w)


銀河一のおちこぼれチームと

言われた

愛すべき

ちょっぴりおばかさん達は

銀河一カッコいい

家族だったキラキラって事だけ

書いとこうニコニコルンルン


あ、あとBGMも

カッコよかった~🎶
(シリーズ3作ともね🤩)


マーベル作品にも

話の続きがあるから

また、

みんなに会えるよねにっこり


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


話は変わって

昨日

種から育てた

マクワウリの苗🌱を

プランターに移植して

今朝、見たら

8割位

食べられちゃってた🥲

多分、夜盗虫かな?と思う

残りの苗で

結実出来るように

なんとかせねば…な🤔


⬆苗を植えた後

どうしても気になって

一株だけ掘ってみたw

思ったよりも

大きくなってた🥳ヤッター🎶


洗ってみたら

さすがマスクマン✨

お顔が現れましたにっこり


序ノ口辺りにいそう?な

お相撲さんや、ピエロ

グルートに似てる?コも

みんな、まとめて

ちょい足しして蒸して

おやつと夕飯の一品に🤤

ほっくり甘くて美味しかった✨


そういえば

今日の大相撲

客席に、デ◯ィ夫人に

そっくりさんがいた😗
(色々な有名人が

結構、観に来てるよねw

御本人かな?)


しばらく無かった

金星🌟が出て

久し振りに

座布団が飛んでた時にも

ちょっと映ってたけど

座布団が

当たってたみたい凝視ハッ

あちこち

何枚も飛んでいたけど

誰も

怪我してないといいな


金星出て座布団を

投げたい気持ちは

わかるけど

協会からのお願いや

時代にあった

最低限のマナー位は

守りたいね〜にっこり