元気です | おっさん's logbook

おっさん's logbook

高校生、大学生の娘がいる初老のおっさんです。
色々な方のブログを読ましてもらって、暇に任せて自分も始めて見ましたが、大して書きたいことがなかった…
ただの自己満ブログです。

急にブログ途絶えてしまいましたが、元気に過ごしています。

単にこの1ヶ月ほど仕事が忙しすぎて、ブログどころではなかっただけです😅
20連勤とか、オールナイト4日間とか...
暇が取り柄だったのですが、久し振りによく働きましたね。
遊びも仕事もおっさんは割と無理がきくタイプなのですが、1ヶ月もの無理は流石にちょっと疲れました。
あちこち体が痛いです😓
こんなところでも年を感じます😭

来週からようやく元通りなので、またぼちぼちブログを再開します。
みなさんのブログもほとんど読めてないのでまた時間を見つけて読ませて頂きます。

姉妹ネタも色々あるようなのですが、残念ながらほとんど聞けてません。
記事が書けるようネタの収集頑張ります😁