3人で出勤 | おっさん's logbook

おっさん's logbook

高校生、大学生の娘がいる初老のおっさんです。
色々な方のブログを読ましてもらって、暇に任せて自分も始めて見ましたが、大して書きたいことがなかった…
ただの自己満ブログです。

先日、次女が朝マック、長女が1限、おっさんの飲みが重なり3人が同じ電車にニコニコ

 

長女と次女は先頭車両、おっさんは後方車両が便利ですが、今回はおっさんの車両に。

後方車両は通学より通勤客が多いので、会話は少なくみなスマホ見ていますが、おしゃべり家族なので3人でたわいもない話をベラベラと。

朝から長女が次女をからかい、それに暴力で返す次女はちょっと浮いてましたが汗うさぎ

 

おっさんは普段は車で通ってますし、電車に乗ってもスマホをほとんど見ないので、乗っている間が暇であまり好きではないですが、話し相手がいると電車も悪くないですねグラサン

 

二人とも地元の駅では特に待ち合わせていないので、乗り換えまでは偶然の友達に会う以外は一人が多いらしく、どちらも暇つぶしになった模様。

長女と次女、長女とおっさんの組み合わせはたまにありますが、3人一緒は初めてでした。

 

電車降りる時に二人からのいってらっしゃいはちょっと新鮮でした音譜

女子大生、女子高生の父親もいいもんですな~口笛