”このブログの取説” | おっさん's logbook

おっさん's logbook

高校生、大学生の娘がいる初老のおっさんです。
色々な方のブログを読ましてもらって、暇に任せて自分も始めて見ましたが、大して書きたいことがなかった…
ただの自己満ブログです。

ブログを書くようになって特に生活は変わりませんが、何となく子供の話をよく聞くようになりました。
それまでは聞いてはいても多分ほとんど右から左だったと思うのですが、ネタ探し的なものですかね 笑

 

長女は何でも話してくれるので、ネタに困ることありませんが、次女は無駄話は多いですが、ネタになりそうな話はほとんどないです。

 

おっさんのリアルなキャラはブログなどやってなさそうな典型なので、知り合いや友達はもちろん家族にもバレたくないので、書くタイミングが微妙です。

老眼がひどく、スマホなどほとんど勘で読んでいるので、スマホで書くなんて自殺行為です。

PCで書くしかないのですが、ここ数年家でPCをさわるなんて、年に2,3回しかありません。

 

いきなりPC開けてカチャカチャやり始めたら家族にも不審がられるので、家では頑張ってスマホを見ていますが、やっぱり面倒なので、テレビ観たりパットで映画や雑誌を見る方が多いです。

最近スポーツもよく見てますし、秋競馬も飲みに行くことも増え、仕事もそれなりに忙しく、少し時間が無くなってきました。

 

元々暇なので書き始めたのですが、暇に慣れ、

大したネタもないですし、他にやりたいこともあるので、今まで以上にボチボチになりますかね。

 

せっかく始めたので継続しようとは思ってますが、一番需要がありそうな受験ネタはほぼ出し尽くしました。
次は次女の大学受験前になる2年後予定です(続いていれば)
それ目的の方はすいません、今後大した情報ありません。
今までも大した話しはないですが汗うさぎ

リブログというのをやってみたくてこの記事書き始めましたが、内容が全然違っている気がします。
まーそんなブログだということであまり真剣に読まないで下さい。
リブログとリンクの挿入の違いが未だに分かっていません泣くうさぎ