東京観光 | おっさん's logbook

おっさん's logbook

高校生、大学生の娘がいる初老のおっさんです。
色々な方のブログを読ましてもらって、暇に任せて自分も始めて見ましたが、大して書きたいことがなかった…
ただの自己満ブログです。

土曜日から長女が東京観光に行ってます。
合格祝いで叔母から招待されていたのですが、忙しく中々時間が取れずに伸び伸びになってましたが、ようやく念願かなって行けましたニコニコ

 

楽しそうな&美味しそうな写真が送られてきており、羨ましい限りですが、観光するには暑すぎるらしいです。


いつも東京近郊に行くときはディズニーばかりで首都高からの眺めしか知らない長女は、すべて叔母にお任せプランで特に調べることなく行ってました。

 

何でもよくしゃべる長女なので、返ってきてからの土産話が楽しみです音譜

 

前日は休み中の情報処理の課題を慌ててやってましたが、やっぱりPCが苦手だそうで、リビングでやりながらちょいちょい聞かれました。
おっさんも苦手なので、教えるというよりは一緒にやってみるという感じでしたが、最新のPCは使いやすくて、欲しくなりました口笛

さっそく嫁にうちも新しいPC買わないと交渉しましたが、特に使う用事もないと却下され、長女に卒業したらこれあげるわなと情けを受けました泣くうさぎ

 

だんだん子供のお古が回ってくる年になったな~汗うさぎ