GWの予定 | おっさん's logbook

おっさん's logbook

高校生、大学生の娘がいる初老のおっさんです。
色々な方のブログを読ましてもらって、暇に任せて自分も始めて見ましたが、大して書きたいことがなかった…
ただの自己満ブログです。

長女は4月で懲りたのか、5月のバイトは少し控えめで課題の提出などもあり、今日は自宅でゆっくりしていたそうな。
明日は帰省してくる友達と昼、高校の別の友達と夜のダブルヘッダーびっくり

6日は昼から別の帰省組と会い、バイトは4日の昼間と7日のみ。

4日の夜から6日の昼まで家族のために空けたとはてなマーク

 

次女はクラブが休みなので、家族で出かける気満々で長女が空けているスケジュールは友達との予定も入れず。

嫁も子供たちは色々遊びに行っているが、私は去年の秋から行っていないと。

で4日の夜出て5日を遊び6日の昼に帰ってくるスケジュールで40周年のパレードを見に行くことになりました泣

昨年秋もダブル受験なので、自重して日帰りだったし、子供が大きくなり、親より子供の予定優先になってきたな~

 

長女はGW明けの週末もディズニーに行くので、絶対に行きたいわけではないが、車で行くディズニーは楽らしく 、

寝てたらドアTOドアで着くのだからそりゃそうでしょうね

翌週の下見も兼ねてついてくるそうな。

嫁も次女も久しぶりのダンサーありのパレードを楽しみにしており、乗り物はそんなに頑張らなくていいそうです。

 

不安はコロナでガラガラのディズニーを体験してしまい、昨年のGWと秋の連休で久しぶりに人が多いディズニーにちょっと嫌気がさしているおっさんの気持ちだけです。

 

昔みたいににファストパスもなければ、日帰りだとアーリーもない。グリーティングに並ぶこともないだろうし、くじ運のない我が家はショーの抽選もどうせ当たらないし、達成感のみで色々チャレンジしてたのに、それを見込めないディズニーで正直何をしていいかわからないのですよね~真顔

お腹が空くと機嫌が悪くなるおっさんのために食べ放題だけは予約してくれているので、レストラン難民にはならないのが救いです。

 

行かなければ暇なGWになるので、行って何か別の楽しみ見つけます。

せっかくブログ始めたのでネタ探しでもしようかな!?