家スロ: アニマルG コピーROM 設定5 | お家でパチスロ、お外でパチスロ

お家でパチスロ、お外でパチスロ

家スロ専門!たまにゲーセン…
中年おじさんの完全主観、不定期更新確実なブログ。

今回も引き続きアニマルのG!

 

 

予告通りコピーROMでのお遊びです!

 

前回【あきと!!】さんから提案頂いた、設定5で遊んでみました。

今回も頑張って3,000G回しました・・・というか、楽しくて3,000Gも回しちゃった(笑)

 

結果はこちら。

そこそこ出たんじゃないでしょうか?

序盤でREGが全然出てこなかった?引けなかった?のは少しドキドキしましたが、終わってみればそれなりの確率に。

BIGは少し走ったね!

 

私自身アニマルやアニマルGに精通している訳ではないので、今回のROMがノーマルとどんな感じで違うとかは全然わかりません(笑)

 

でもアニマルGってさぁ・・・

普通に面白いんだが・・・。

リールの震えやバウンド、結構癖になります。

ていうか、リーチ目なんて集中目以外滅多にお目にかかる事がないのが笑える!

 

う~ん・・・今まで打たなかった事を少し後悔💦

 

次回は設定6で遊んでみます!