家スロ: 最後の実機導入とお遊び | お家でパチスロ、お外でパチスロ

お家でパチスロ、お外でパチスロ

家スロ専門!たまにゲーセン…
中年おじさんの完全主観、不定期更新確実なブログ。

約2カ月ぶりの更新です(笑)

 

改めてですが、諸々の事情により家スロを卒業しようと後ろ髪を引かれる思いで決めました!

私はコレクターではないので、遊ばない実機を家に置いておく事は無いので順次処分していきます。

 

・・・と決めたのですが、1つだけ心残りが。

 

それは、以前コンチネンタルのカチ割りのコピーROMを頂いて打ち込みをしましたが、実はコンチとは別にもう1つカチ割りのコピーROMを頂いておりまして・・・。

 

そのROMの機種は、私のスロット人生に全くかすりもしなかった機種なので、絶対に打込む事は無い・・・いや、実機を買う事もないと思っていましたが、いざ家スロ卒業を決めたら【打ってみたい】という欲に駆られまして・・・・・・

 

導入しました(笑)

 

その機種はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

アニマルG♪

 

ジャンクで迎えたので、色々と整備に時間がかかりましたが遊べるようになったので最後の導入機種として遊んでみます!

とは言え、この台は存在こそ知っていましたが触った事は皆無。

ネットで情報を得ながら遊んでみます。

 

早速コピーROMを・・・

と思ったのですが、ノーマルのゲーム性も知らないのでまずはノーマルを打ってみました。

 

興味はないかと思いますが、一応結果を載せておきます(笑)

設定は6です。

 

※ ボーナス・集中共に察知に数ゲームを要している事があるので、記載のゲーム数は成立ゲームではありません。

※ あまりにも小役が揃わない為、集中を見逃している可能性もあります。

 

打ってみた感想としては、不人気だったのはわかるかな(笑)

ただ、アニマルに染まってない人が打てば【有り】なんじゃないかなぁ~。

私的にも家スロとしては全然有りだと思う!

 

にしてもコイツはコイン持ちが悪いねぇ~。

小役激カットの裏物並みのコイン持ち(笑)

酷いとREGの90枚で40Gも回らないんだから💦

 

小役の集中も、小役が全然揃わない時がある。

酷い時なんかは、25G中10Gも小役が揃わない事がまま有る。

これは非常にストレスを感じる(笑)

 

リールのすべり、ブルブル、バウンド・・・

これは良いね!面白い!

リーチ目なんてほとんど出なくて、大体はこれらで察知する感じ。

リーチ目を蹴っておいてブルブルって・・・てな感じで笑える(笑)

 

では次回はコピーROMを載せて打っていきます。

どんな挙動になるか楽しみです!