~支留比亜珈琲の巻〜こんにちは(^o^)/ゆりですこの間、朝早くに起きてモーニングを食べてきました支留比亜珈琲ですいつもはコメダ珈琲なんですけど最近カヨーがリニューアルして支留比亜珈琲が入ったのでいってみました〜パンも珈琲も美味しくてコメダ珈琲よりもパンの種類が多くてこっちの方がハマりそうですまた買い物がてら寄る予定です本日もワゴンは21まで販売しておりますたくさんのご利用おまちしております