こんにちは(^o^)/
ゆりですニヤリ




この間、朝早くに起きて
モーニングを食べてきましたラブ

{6DB23CD0-5599-46BF-879E-80455B361BB1}

支留比亜珈琲です口笛
いつもはコメダ珈琲なんですけど
最近カヨーがリニューアルして
支留比亜珈琲が入ったので
いってみました〜照れ



パンも珈琲も美味しくて
コメダ珈琲よりもパンの種類が
多くてこっちの方がハマりそうですピンクハート




また買い物がてら寄る予定ですニヤリ




本日もワゴンは21まで
販売しておりますおねがい
たくさんのご利用
おまちしておりますルンルン