〜美術館の巻〜こんにちは(^○^)みほですこの前のお休みに母と、珍しく弟と3人でおでかけしました!松坂屋の草間弥生展を見に行きました月1くらいでいろんな美術館に行って見るのですが久しぶりの抽象美術に圧倒されました(°_°)(°_°)綺麗なモノを見るといやされますね久しぶりにお酒以外のお話でした(=゚ω゚)ノ笑ではまた!本日もワゴンは21時まで営業しております(^○^)たくさんのご利用をお待ちしております☆!