こんにちは(^○^)
みほです音譜音譜

この前のお休みに
母と、珍しく弟と3人で
おでかけしました!

松坂屋の草間弥生展を
見に行きました合格

{44BBE898-5F51-48AC-8414-74AB248886B6:01}



月1くらいでいろんな美術館に
行って見るのですが
久しぶりの抽象美術に
圧倒されました(°_°)(°_°)

綺麗なモノを見ると
いやされますね音譜音譜

久しぶりにお酒以外の
お話でした(=゚ω゚)ノ笑



ではまた!



本日もワゴンは21時まで
営業しております(^○^)
たくさんのご利用を
お待ちしております☆!