こんにちはキラキラ
みさきですドキドキ




この前のお休み
愛知県の大須に行って
食べ歩きしてきましたドキドキ






食べ物以外は興味なしドキドキ
肉包っていう肉まんが
あるんですがかなり
美味しいんですキラキラ
行ったら絶対買います!!




それから
とんむすに唐揚げドキドキ
肉ばっか食べましたシラー






次はホットクっていう
韓国のデザート
食べたいなドキドキ






オススメのお店
あったら教えてくださいキラキラ






ではー(・ω・)



本日もワゴンはコーヒー
21時まで営業して
おりますドキドキ
たくさんのご利用
お待ちしてますラブラブ!