こんにちは
みさきです
この前のお休み
愛知県の大須に行って
食べ歩きしてきました
食べ物以外は興味なし
肉包っていう肉まんが
あるんですがかなり
美味しいんです
行ったら絶対買います
それから
とんむすに唐揚げ
肉ばっか食べました
次はホットクっていう
韓国のデザート
食べたいな
オススメのお店
あったら教えてください
ではー(・ω・)
本日もワゴンは
21時まで営業して
おります
たくさんのご利用
お待ちしてます

みさきです

この前のお休み
愛知県の大須に行って
食べ歩きしてきました

食べ物以外は興味なし

肉包っていう肉まんが
あるんですがかなり
美味しいんです

行ったら絶対買います

それから
とんむすに唐揚げ

肉ばっか食べました

次はホットクっていう
韓国のデザート
食べたいな

オススメのお店
あったら教えてください

ではー(・ω・)
本日もワゴンは

21時まで営業して
おります

たくさんのご利用
お待ちしてます
