こんにちは
みさきです
昨日の台風皆さん
大丈夫でしたか

私はベチャベチャ
でしたが飛ばされずに
済みました(・∀・)
そんな感じで
最近私はビリーズブートキャンプ
を手に入れました
副店長が貸してくれたのです
絶対続かないよって
言われたのですが
確かにハードですね(・∀・)
そりゃ痩せるよってぐらい
動きまくる
これ続けたらムキムキに
なりそうです
しかし
私は頑張る
この前の健康診断で
体重が増加している事が
判明したので
ビリー隊長についていく
皆さん応援
よろしくです(・∀・)
ではー(・ω・)
本日もワゴンは
21時まで営業して
おります
たくさんのご利用
お待ちしてます

みさきです

昨日の台風皆さん
大丈夫でしたか


私はベチャベチャ
でしたが飛ばされずに
済みました(・∀・)
そんな感じで
最近私はビリーズブートキャンプ
を手に入れました

副店長が貸してくれたのです

絶対続かないよって
言われたのですが
確かにハードですね(・∀・)
そりゃ痩せるよってぐらい
動きまくる

これ続けたらムキムキに
なりそうです

しかし
私は頑張る
この前の健康診断で
体重が増加している事が
判明したので
ビリー隊長についていく

皆さん応援
よろしくです(・∀・)
ではー(・ω・)
本日もワゴンは

21時まで営業して
おります

たくさんのご利用
お待ちしてます
