こんにちはキラキラ
みさきですドキドキ





昨日の台風皆さん
大丈夫でしたかショック!!?
私はベチャベチャ
でしたが飛ばされずに
済みました(・∀・)






そんな感じで
最近私はビリーズブートキャンプ
を手に入れましたドキドキ
副店長が貸してくれたのですラブラブ!






絶対続かないよって
言われたのですが
確かにハードですね(・∀・)





そりゃ痩せるよってぐらい
動きまくるシラー
これ続けたらムキムキに
なりそうですシラー







しかし!!私は頑張る!!
この前の健康診断で
体重が増加している事が
判明したので
ビリー隊長についていく!!





皆さん応援
よろしくです(・∀・)






ではー(・ω・)





本日もワゴンはコーヒー
21時まで営業して
おりますキラキラ
たくさんのご利用
お待ちしてますドキドキ