こんにちは\(^o^)/
どうも!!めぐみ氏です
少しだけお久しぶり
今さっき外に出たら
雨降っててビックリ
お昼頃は降ってなくて
軽快にご飯買いに
行ったのに・・(´Д`)
今週からあんまり
天気良くないみたいで
ゲリラ雷雨に注意
って天気予報で
言ってましたー
もぉ、だんだん涼しく
なって夏も終わりに
近づいてるんですねー
なんだか寂しい
今年はプール行ったり
BBQしたり、花火したり
浴衣着たり、なかなか
夏満喫しました
まだ気が早い・・・?笑
ただ
ゲリラにだけは
遭遇したくないです
バケツひっくり返した?
位の勢いでベタベタに
なるもんー(゚Д゚)
笑
そーいえばっ
明日は四日市花火ですね
みなさん行くんですか?
あっ
ちなみにめぐみ氏
お仕事でーす・・(・_・)笑
さぁ
がんばろっ
ではー\(^o^)/
本日もワゴンは
21時まで営業しております
たくさんのご利用
お待ちしております

どうも!!めぐみ氏です

少しだけお久しぶり

今さっき外に出たら
雨降っててビックリ

お昼頃は降ってなくて
軽快にご飯買いに
行ったのに・・(´Д`)

今週からあんまり
天気良くないみたいで
ゲリラ雷雨に注意

って天気予報で
言ってましたー

もぉ、だんだん涼しく
なって夏も終わりに
近づいてるんですねー

なんだか寂しい

今年はプール行ったり
BBQしたり、花火したり
浴衣着たり、なかなか
夏満喫しました

まだ気が早い・・・?笑
ただ
ゲリラにだけは遭遇したくないです

バケツひっくり返した?
位の勢いでベタベタに
なるもんー(゚Д゚)

笑そーいえばっ

明日は四日市花火ですね

みなさん行くんですか?
あっ
ちなみにめぐみ氏お仕事でーす・・(・_・)笑
さぁ
がんばろっ
ではー\(^o^)/
本日もワゴンは
21時まで営業しております

たくさんのご利用
お待ちしております
