こんにちは\(^o^)/ハート



どうも!!めぐみ氏です得意げ
少しだけお久しぶりチョキ



今さっき外に出たら
雨降っててビックリショック!
お昼頃は降ってなくて
軽快にご飯買いに
行ったのに・・(´Д`)!!



今週からあんまり
天気良くないみたいで
ゲリラ雷雨に注意パー
って天気予報で
言ってましたーガーン



もぉ、だんだん涼しく
なって夏も終わりに
近づいてるんですねー汗
なんだか寂しいハートブレイク



今年はプール行ったり
BBQしたり、花火したり
浴衣着たり、なかなか
夏満喫しましたドキドキ
まだ気が早い・・・?笑



ただパーゲリラにだけは
遭遇したくないですシラー
バケツひっくり返した?
位の勢いでベタベタに
なるもんー(゚Д゚)雨あせる



そーいえばっ!!
明日は四日市花火ですねドキドキ
みなさん行くんですか?
あっパーちなみにめぐみ氏
お仕事でーす・・(・_・)笑



さぁドキドキがんばろっチョキ



ではー\(^o^)/





本日もワゴンは
21時まで営業しておりますにひひ
たくさんのご利用
お待ちしておりますハート