~期間限定メニューの巻~こんばんは★今日は.期間限定メニューを紹介したいと思いまぁーす!!!!じゃぁ~んヽ(゜∀゜)ノ↓↓↓↓↓↓『梅こぶ茶』です写真のセンスがない事はご了承ください。笑梅干し入りでおいしいですよぉ~\(>ω<*)この寒い時季にオススメです♪♪是非、一度お試しください!!!今日もワゴンは21時まで営業しております☆ご利用お待ちしております