こんばんは★


今日は.期間限定メニュー
を紹介したいと
思いまぁーす!!!!



じゃぁ~んヽ(゜∀゜)ノ


↓↓↓↓↓↓
いけないワゴンガール★-110120_174107.jpg



『梅こぶ茶』です


写真のセンスがない事
はご了承ください。笑



梅干し入りで
おいしいですよぉ~\(>ω<*)


この寒い時季に
オススメです♪♪



是非、
一度お試しください!!!


今日もワゴンは21時まで
営業しております☆

ご利用
お待ちしております