【もう全部、バレちゃってるんですよ~】 | 我竜天星~流れゆく日々~

我竜天星~流れゆく日々~

役者・大塚大作が、ゆるゆると日々の駄文をつづります♪

バレすぎっていうか、ぶっちゃけすぎだろwwwww

なんだ、このカブトの混迷具合は…_| ̄|○

来週最終回なのに、話の展開が…もう

なんていうか闇鍋状態ですね。ひどいや(笑)


てゆーか暴走スイッチって赤い靴のやつ?

あれがなんで切り札になるの?キレるだけで

別に普通にネイティブをぶっ飛ばせばいいんじゃ?

てゆーか、加賀美の名前が書かれてた理由は?(笑)


ダークカブトはダークカブトで実は人間でしたって

そもそも天道とは関係すらないのかよ!∑ ̄□ ̄;

じゃあ一体どこの小僧なんだwww何が疑問て

じゃあなんでマスクドライダーシステム作ってまで

回りくどいやり方を?ワームを倒せないから?

そして公式ページに書いてあった


『ネックレスの力でネイティブに変貌してしまう。やはり

ネックレスには人間をネイティブに変える力があるらしい』




やはりってなんだ(笑)



そして闇兄弟の悲しい最後…。なんだろう…この悲しい終わり方は…。

切な過ぎるぞ(T-T)神代坊ちゃんの終わり方との扱いの差がありすぎて…

ああ…_| ̄|○ そして唐突に最終回に出てくるドレイクいらね(笑)