今週も頑張りますか。~2020,4,27~ | king-azu777のブログ

king-azu777のブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます。








土曜日は平塚で
東海道線&東海道新幹線
ウォッチングを楽しみました。

特急踊り子号と
ドクターイエローを眺め
ストレス発散しました。

次の記事
~平塚にて~
参照








日曜日は近所を
散歩をしました。








散歩がてら
ゴルフ練習場へ行って来ました。
本日は練習は控え
常連の仲間達とゴルフ談義を
楽しみました。








花屋さんに立ち寄り





もう紫陽花がありました。



ラベンダー
目の保養をしました。








天然?の藤が咲いていました。



公園の藤棚

今年は公園で
藤観賞を楽しみました。









藤と新幹線
藤を眺めていたら
新幹線が走り抜けて行きました。







菜の花と新幹線

散歩のラストは
新幹線ウォッチングをしました。

日曜日は
ドクターイエローのぞみ上りが
夕方通過しましたが
残念ながら
見に行けませんでした。







今朝のモーニングコーヒー
本日は自宅待機の日です。

家でのんびり仕事しながら
YouTubeで前面展望を
満喫したいと思います。









今週も頑張りますか!