社内コンペの前哨戦 | king-azu777のブログ

king-azu777のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。






今回はゴルフネタです。








先日、社内コンペの前哨戦で
小田急藤沢ゴルフクラブを
ラウンドしてきました。







当日の朝は
スーパームーンがお出迎え?
上手く撮影出来ませんでした。







小田急藤沢ゴルフクラブ
早朝から気合い入れすぎ?
早目にゴルフ場へ到着しました。









今回はドライバーに
バランス5gを貼り
少し重みを感じながら
振ってみました。






当日は快晴で
とても暖かく、
ポロシャツで
ラウンドしました。
幸先良くバーディスタート!

前半は1バーディ6ボギーで
+5の41でした。







お楽しみのランチに
お付き合い?の一杯。
約2ヶ月ぶりのお酒。
とても美味しかったです。







馬刺し
生姜醤油?にんにく醤油?
私はにんにく醤油で
いただきました。







味噌ラーメンと半チャーハン
濃厚味噌スープが
とても美味でした。







自衛隊機
コース近隣に
海上自衛隊厚木飛行場があり、
コースの真上を
飛んでいました。
飛行機好きの方には
堪らないかもしれません。
(^ω^)









後半もバーディスタート。

2バーディ2ボギーで
+0のパープレーでした。








後半は絶好調?
結果は3バーディ8ボギーで
+5の77でした。




   

ドライバーは絶好調でした。
ヘッドを5g重くして、
FWキープ率がアップして
約10yard距離が
延びた感じです。
但し、セカンドショットが
あまり良くなかったです。
来週、同じコースで
社内コンペがあるので   
アイアンを打ち込みたいと
思います。