お彼岸にて | king-azu777のブログ

king-azu777のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。








お彼岸のお墓参りで
平塚へ行って来ました。
平塚駅へ入線する東海道線E233系









平塚駅からお寺までの
沿道に咲いていた彼岸花



とても綺麗でした。









毎年、お彼岸墓参りの帰りに
小出川の彼岸花を見て
帰っていましたが
今年は寄れませんでした。
小出川の彼岸花 (昨年撮影)
来年は見に行きたいと思います。










ららぽーと湘南平塚の
フードコートで
ランチをいただきました。








ラーメンG麺7
どれも美味しそうです。
濃厚味噌ラーメン味玉入
とても濃厚で美味でした。
ゴマが効いていたら
正に札幌ラーメンと
思いました。








自由が丘蔭山楼
五目あんかけ焼きそば
此方もいただき、
美味でした。
d=(^o^)=b








ゲームコーナーに寄ってみると
懐かしいゲームが!








電車でGO!
山手線渋谷駅から内回りを
何年ぶりに運転してみました。

あまりの懐かしさに
時を忘れ、長々と独占して
運転していました。
待っていた人、
ごめんなさい。










家に帰ってから
久しぶりに電車でGOを
満喫しようかな?