雪 | king-arrowさんのブログ

king-arrowさんのブログ

ブログの説明を入力します。

神奈川県の箱根では結構、雪が積もってるのはテレビで見たけど

 

東京の雪は八王子辺りだけで23区内は降ってもみぞれ程度かな?

 

と思ってたけど外を通る車の音がなんか雨じゃないような感じがして

 

窓から外を見てみたら雪が降っていました

sketch-1580137211991.png

 

朝は雨の予報だし積もるって事はなさそうだけど

 

今季ちゃんと自分の目で雪を確認できたのは今日が初です(^-^)

 

 

24時45分追記

先程ブログを書いてからワクワクが抑えきれず(笑)外に行ってきました

 

草や木にはうっすらと積もってました

sketch-1580139537537.png

 

sketch-1580139609630.png

 

車のボンネットやガラスにも

sketch-1580139583315.png

 

思いのほか強めに降ったりもしていたので

 

雨に変わるのが遅ければ朝の交通機関に影響が出るかも?

 

なので朝は余裕を持って気を付けてくださいね