こんにちは照れ


今日は皆さんに今日本がどーなってるのか


知って貰いたくて


こんなブログを書いてみました


良かったら見てください





https://x.com/w2skwn3/status/1798975827515932777

 

 






不安を煽りたいとか

陰謀論じゃないんです

実際に今起こってる事です

私はこの前本当に久しぶりに

大阪の心斎橋に行ってびっくりしました

もう日本じゃない

中国みたいって

外資に土地をどんどん買われ

水源もどんどん外資に買われてます

奈良でボーッと過ごしてると

本当に気付かなかったですが

どんどん日本が日本じゃ無くなってる

パンデミック条約の反対のデモ

五万人が集まったそうですが

ニュースにならないでしょ?

コロナのワ○チンの影響でどんどん人が

亡くなってても報道しないでしょ?

何故政府が日本人がどんどん病気になって

亡くなる様な政策をしてるのか

そろそろ気付いて欲しい

本当にヤバイんですって
 
東京の都知事選ありますが

立候補の方

有名な3人以外に後20名程いらっしゃるそうです

何故ニュースにならないのか?

日本人の為の政策をしてる方は

表には出されません

それは何故何でしょう?

私もこんなブログ書きたくないんですが

本当にヤバイと感じたから

少しでも知って目覚める人が増えて欲しい


この前ブログに書いた事


何故全ての人に伝授が必要か


ここに繋がるんです。


みんな自分の身は自分で守る手段を

身に付けて下さい


光エナジーはどんな時でも必ず


助けてくれます


これから物流が途絶えたらどーなりますか?


病院って本当に病気治してくれますか?


https://youtu.be/m22Cbwc0UDY?si=_Aoi2OP6LL3LjyRg


こちらの内海先生も東京の都知事選に

立候補して下さってますが

全く報道されません


何故でしょう?


この動画で仰ってる事


よ良く分かります


私もめまいが酷い時に病院を何軒も


はしごしました。


お薬で良くなった事は一度もなかった


最後には精神安定剤を必ず勧められて


その後病院が信頼出来ずに行く事が


少なくなりました。


勿論病院も必要な時はあります


ですが


その前に自分で出来る事が


有るんです


自然治癒力を強化する


免疫力をupさせる


本当にこれが大切です


自分の身体をそして大切な家族を


守りましょ


ちゃんと情報を知って下さい


本当に本当に今大切な事なんです


新聞やテレビは本当の事は言いません


それもお金の流れを見ればすぐに


分かります


調べて下さい


そろそろ皆さん目覚めて下さいね


光エナジーは本当にどんな時も助けてくれますから


全力でサポートしますからね



友だち追加


今日もありがとう御座いました照れ