もう毎日が何だか本当に
あっという間に時間が過ぎる💦

この前の金曜日私恒例の

メタトロン測定に行って来たんです照れ

今回も又凄くて爆笑


もう私の身体はいったいどーなってるの?


そんな感じでした😂😂




いつも通りとってもマニアックな
細部まで見て下さる麻実先生

本当に面白くて

1番上の↑のマークが

スピリチュアルマーク

物質として測れないマークなんだそう

一番下の手なんかねスピリチュアルマーク

だらけでしょ?

私の指先はもう物質として

存在していない測定が出てね(笑)

まさにゼロ磁場の手🤣


この手で手当したりヒーリングしたら

本当に最強よ!

メタトロンご存じない方には

全く分からない事かも?ですが

身体がプラスでもマイナスでもない

中庸な状態って事

即ちゼロ磁場、ゼロポイントフィールドと

同じ状態になってるって事なのです

一般の人でこんなマーク出るって

何千人も測定されて来られてる

麻実先生もほとんど見た事無いって爆笑

だけど


光エナジーの人達は皆出るんですよ
光エナジー凄すぎでしょ?

宇宙エネルギーがしっかり入る身体になる

と自然治癒力が爆上がりするって事

これで分かるかしら?

食べ物から栄養がとれなくても

普通の人よりか生きて行ける身体

それも手当してあげると同じ様な

状態になる爆笑

だって共鳴するから爆笑

光エナジーを知ってて伝授受けた方なら

必ず分かるはず

しのぶさんや認定さんに出会ったり

オンラインで画面越しに会っても

めちゃくちゃ元気になるでしょ?

波動共鳴ってそ~言う事なんです


手当の大切さが良くわかったのが

これ



下が前頭葉上が後頭部ね爆笑


私めまいやフラつきがある人だから

小脳の事が気になってて

手当ずーっと後頭部に最近してたら

後頭部だけキラキラになってて笑い泣き笑い泣き

前頭葉にちゃんと意識向けてなかったと

反省しました爆笑

ちゃんと手からエネルギーが出る様になると

これだけの変化が身体の中で起こってるって

分かって貰えるかしら?

これは

セルフヒーリング 直接手当だけじゃなくて

遠隔ヒーリングでも同じ事が起こるんですよ爆笑


天地人極みのヒーリングが
誕生してから加速してる


確実に天地人のヒーリング受けた

方から本当にめちゃめちゃ覚醒し始めてるし

身体の細胞が若く新しくなるサイクルが

早くなってると感じます


こんな事出来るの光エナジーのヒーリング

以外私は知らない


そろそろ見えない世界がこの世の中の

殆どの事を起こしてると

気付いて下さいね


物質の世界

貨幣価値の世界は

そろそろ終わりなのでは?と

感じる今日この頃です


日本人は氣を大切にして来た

唯一無二の民族です

目覚める時がやって来てますよ


世界、日本は今どーなってる?


ちゃんと情報知って下さいね


今だからこそ見えない世界と

ちゃんと繋がって心で魂で繋がれる仲間を


私が伝授を全ての方に受けて欲しいと

思うのはこんな事も関係してます

日本人の本来当たり前に持ってた能力です

思い出して下さいね

いつでもご連絡お待ちしてます



友だち追加