こんにちはおねがい

毎日毎日仕事もその他も

色々忙しくてやっとブログを書こうと

思って書いてます爆笑

もう1日1日があっと言う間に

過ぎますねガーン


小学生の娘まで同じ様な事言うので笑い泣き

時間の経過が早いんでしょうねびっくりびっくり



娘が公文に行く前に写真撮って


送ってくれました照れ


桜が少しずつ咲き始めましたねラブ


今年は少し遅いですねおねがい




桜の開花前に必ず咲くこの花達


春は野草も沢山咲きますし


良いですねーラブ



さて4月1日から又光エナジーでは


伝授を受けて下さった方々


対象に新しくグループLINEを作って


皆さんの士気を上げ、そして


ヒーリングの効果を上げ


そんな活動をして行きます。


4月からは



認定ヒーラーのくみさん❤️


が基本グループを作って下さり



スキルアップのグループを


私が作らせていただく事になりました。



今まで50人超えのグループだった所から


少し少人数になり、色んな所に


手が回るかな?と感じてます照れ


伝授を受けてそのまま放置されてる方


又は天地人極みのヒーリングが出来るよりも


前に伝授、又はスキルアップの講座受けた方


グループに入られてもう一度


ピッカピカの光になりませんか?



やっぱり個人だけだと自分が今


どんな状況なのか、上がってるのか


下がってるのか全く分からなく


気付けば何だか不運な事ばかり


何て事も多々あるのでねおねがい


光エナジーでは


想念が一番大切❣


そうお伝えしてますが、その想念が


何なんだ!なんて事も良くありますし。


我が強過ぎて、私は想念が出来てる❣


何て勘違いしちゃってる人も


ありますからね照れ

(少し前の私だよびっくりびっくりびっくり


私は大丈夫、出来てるとか、私は特別


なんて思ってる人いらっしゃいませんか?


その


全く必要有りませんからね照れ


自分がそうだったからこそ


そして今も見え隠れしてるからこそ


どんどん要らない我を削ぎ落としてるんですよ爆笑爆笑


4月からのグループご希望の方いらしたら


お気軽にご連絡下さいね照れ



遠隔ヒーリングや伝授


スキルアップ講座


随時募集してますのでお気軽に


ご連絡下さいね照れ


よろしくお願いします照れ





友だち追加


いつもありがとう御座います照れ