これ書いたのは


子供が巣立って


心にポッカリ穴が空いた時


  えーん


今度は


知人が亡くなって


それほど深くお付き合いしてないのに


何度も 何度も


遠隔ヒーリングしたり


様子を聞いていたりしたせいか


自分が思っていたより


心の穴がデカいらしい


   

    真顔



頭の中は静かなのに


ふと涙が出たり あせる




これはマズイと思い


光エナジーの認定さんの中でも


マブだちクラスに仲良くさせてもらってる


お仲間に


遠隔ヒーリングをお願い ラブラブ




翌日には


すっかりいつものペース 爆笑




と思いきや


まだ 通夜 告別式が済んでないし


お花の手配とか



ばあばちゃんがいろいろ聞いてくるし



その度に


同じ事をなん度も話すからか


ふと泣けてきたり 笑い泣き




これは 私自身も


まだちゃんと悲しめてないなと


むしろ もっと


悲しんでいたいのかも




そんな気がしたので


自分の気持ちを


整理したくて


書いてみた 




心の穴は 


開けた人しか埋められない


無理に埋めようとしても


本当は穴があることに


ある時 また気づくから




私は 穴はあいたままにしておく




穴あいててもいいよ 照れ



いつかその心の穴から


温かい風が吹いてきたり


キレイな風景が見えるかもだし


    ラブラブ



勝手に偲んで


心の穴もあけたまま



愛と光を


その方に送ってみるよ ラブラブ



心なしか


愛と光を送っている時


その方が 


私の方に優しく手を置いて


微笑んでくれた気がして



今日は それで満足 照れ



わけわからんけど


今日の私でした 




今日も読んでくださり


有難うございました 音譜音譜音譜音譜音譜


ご縁に感謝 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ