#46 | きんぐのぶろぐ

きんぐのぶろぐ

気まぐれ徒然日記。

書きたいことは沢山あるけど、それより書きたいことができたので、前回の続きはまた改めて。


母、透析に向けての、シャント手術が決まりました。


6/29、今度の土曜日です。


昨日6/25に、血管外科初診でした。

さすがに初診日には決まらない、決まったとしても7月に入ってからと思ってました。


なんだか話がトントン進み、今から3日後です。


まぁ断ったり別日にしてもらう理由もないので。


なので、昨日はそのまま術前検査や入院説明も済ませてきました。


全部終わって、帰宅して、父に報告したらさすがに驚いてた、と言いたいけど、そうでもなかった。想定してたけど。


書類の記入や入院準備は自分でやってもらい、明日また顔を出すので、確認してきます。


当日は、父に付き添ってもらいます。

今週の勤務日、病院に連れて行ったり諸々で急遽休みにしてもらってて、更に土曜日もって😅大手術とか命に関わるわけではないので、私は仕事に行くことにします。で、30日にお見舞いに行く予定。


急すぎてバタバタやん。