#45 近況① | きんぐのぶろぐ

きんぐのぶろぐ

気まぐれ徒然日記。

施設
パンフ置いてきた
読んだだけじゃわからない、見学に行こうかと
私だけ、母とふたり、3人で、どれ?
父と私はちがう気がする
→6/13診察のあとに見学考える



6/3に行った
食欲は平気そうだが、なんかかったるいとのこと
声が明らかにハスキー、自覚あり、喉は痛くはない
歩き方よたよた、自覚あり
鼻血が出た、すぐ止まった6/2

6/10電話した
食欲があまりない


スマホにメモしておいた、母のこと。

要するに、最近、だるくて食欲がないと。

6/13(木)、内科診察🏥
透析決定しました。

まずは、シャント(?)を作るために、血管外科とやらの初診が来週、

施設の見学も予約しました。
(この件については、また別に書きます)

そして7月上旬に内科再診、
ここで透析に向けてのいろいろがある程度決まると思います。

父が、母の世話を含めて家のことをやるのを日に日に嫌がってきているので、

私じゃないとダメなこと
父にも任せられること
父じゃないとダメなこと
母でもできること

見極めながらいろいろやって行きます。

この夏の目標:(私が)倒れないようにする!






iPhoneから送信