キャンディドライヴ | きねうちドライビング!-Full Throttle-

今日はメインレースのオアシスステークスにペリエールが出走しましたが、2着に惜敗💦



オメガギネスにはリベンジしましたが、新馬の時にぶっち切った相手に負けてしまいました。今日はメンバーも重賞級でしたね。



最終レースはキャンディドライヴがきっちり勝ってくれました🏇



まだまだ強くなりそうです。



そして今日は筒香が横須賀で復帰しました🏟️復帰の初打席はまさかの初球デッドボール😆



3打席目にはしっかりタイムリーヒットを打ってくれました。ベイスターズのユニを着た筒香を映像で見るだけでもワクワクしますね💦ハマスタで見るのが楽しみです。