ドンマイ | きねうちドライビング!-Full Throttle-
筒香が止まりませんねー


月間MVPをゲットしました。しかも内容が素晴らしい。史上初の3試合連続2ホーマー込みの月間16本!16本は日本人記録に並んだと言われますが、7月はオールスター休みが有りますから記録の対象期間が短いんですよね。しかも、そのオールスターでも2本打ってます。涌井と則本からだったかな。18本にしてあげてください。


そして止まらないのは山崎の救援失敗です。昨日のスターナイト(ベイスターズの夏のイベント試合)でも前日同様の救援失敗で遂に回途中に降板という状態。山崎自身も涙を浮かべて辛い表情でしたね。


山崎のお陰で勝てた試合の方が圧倒的に多いわけですし、山崎のお陰で動員数やファンの数も増えていますからね。ファンが着るユニフォームの殆どは19番です。

{F3A19CA4-A3B1-494F-903A-5EE08994AE19}


登場の時のヤスアキジャンプは今や全国区になりましたしね。


あの天性の明るさと強心臓の山崎からすると昨日の悲痛な表情は心配ですね。ベンチに戻った時に先発の同期入団の石田が山崎の頭をポンポンと叩いて、気にするなよってやったのが良いチームになってるなと感じましたね。その後も涙ぐむ表情をカメラが追いましたが高城がずっと傍に無言でいてあげたのも素晴らしかった。このチームなら大丈夫ですね。


しかし、先日山崎がツイッターでアップした筒香の動画は大爆笑でしたねー。ポケモンGOに夢中になってる筒香の動画。



小学生がそのまま大人になった感じが出てて最高ですね。筒香の横で高城が一緒にポケモンやってるのも微笑ましい。高城は戸柱にレギュラー奪われましたが良い仕事してますね。


{1D578969-FE2B-4722-83D2-49EBB7AD4B5C}


スターナイトは本当綺麗ですよー

筒香の通算100号も観れましたし、ロペスのヘッドスライディングタッチも観れましたし、桑原の超ファインプレーも観れました。


そしてこれ

{71E80EA1-6C60-424C-98A0-DFF42BF512FB}


崎陽軒のシウマイ中華弁当

めちゃくちゃ美味いですよこれ。シウマイ弁当よりも絶対こっちです。球場内で売ってるんですけど直ぐに売り切れてしまうので試合前に行かないと買えません。いつも売り切れです。昨日はこれも買えましたー!


切り替えていきましょうー