トレーニングセール | きねうちドライビング!-Full Throttle-
札幌競馬場で行われたトレーニングセールに行きました。

{185ECD82-EA80-4B44-88A9-195A35E1C442}


ルーラーシップの牝馬が4600万円で落札されました。動きも良かったですからね。

ルーラーシップ人気ですねー

{C72B6953-C1DC-4406-A70C-1FF941380B43}


モーリスが出たセリということで盛り上がってますね。


昨夜すみれの本店でラーメン食べてホテルに戻る時に、路地にチラっと目をやると

{C813BB57-49B5-4DB5-AC18-3A4B89A2E17C}


あれ?

ここってもしかしたら

{D1D005CE-242E-4E14-A8A0-D6E60F7D9C57}


そうです
映画「探偵はBARにいる」でいつも探偵が「だいたいここにいる」と入り浸ってるBARです。

実際はBARではなかったです。


なんかピンときたんですよね。

この路地だったんだー

すみれの先を右に曲がる路地です。雑な説明・・・

{166AFD74-AF84-4216-B90B-1ADDE7E74391}


すみれのバターコーン

最高です。他の店舗よりもやはり本店が美味しいです。